大北海道物産展☆

今日はうすいの大北海道物産展へ行ってきた☆



最初の日曜

しかも花畑牧場の出店もあって

朝イチからありえないくらいに激混みだった。。。(ーー;)



でも

今回はたくさん試食が出来た☆(^^)



花畑牧場のキャラメルソフトクリームは

並ばずに食べれたよー(^^)v



我が家の定番シリーズ

ルタオのチーズケーキ&ししゃも

それと

今回は函館の瓶詰塩ウニと

トンデンファームのチャーシュー☆



しばらく酒の肴が豪華になりそう!(^^)!



2009年03月01日 Posted byけんけん☆ at 20:00 │Comments(2)

この記事へのコメント
一枚目の写真にウチのカミさんが写っているかもです^^
当然、自分と子供は留守番ですけどね

塩ウニはいいっすねー
最近は乾き物で清酒を飲むのが好きです^^
Posted by タオルマン at 2009年03月01日 23:25
タオルマン さま☆

そうだったんですか!?
ウォーリーを探せ…みたいに探さなきゃ☆
自分も最近、ピスタチオや韓国のり、ベビースターなどで呑んでまーす。
そうそう!柿の種もね(^^ゞ
Posted by けんけん☆ at 2009年03月03日 06:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。