花畑牧場のホエー豚丼☆

今日のランチは〜



肉好き諸君!

どーだ まいったか!的なランチ☆でした(^^;)



TokyoWalkerを眺めていたら…

どこかで見たぞ〜という画像発見!

先日TV放送を観て

すっかり一目惚れしてしまった

『花畑牧場 ホエー豚亭』のホエー豚丼☆



お店は先月OPENしたばかり。



えーっと 場所は…



オサレの街 青山。。。



オサレ過ぎてオッサンには縁遠いぞ。。。(ーー;)



しかも遠い遠い遥か昔にやったゲーム

『南青山アドベンチャー』くらいしか知らんぞ。。。(ーー;)



でも なーんてことない

渋谷から銀座線で2つ目の外苑前を降りてすぐでした(^^)



外苑前駅の1a出口を出て

ampmの手前を左に

ちょっと先をまた左。

駅から徒歩1分のところにあります。



記事には平日のランチでも20〜30分待ちとあったので

ダーッシュ!



時間が11時と早かったので

行列もまばら。

5分で入れました。



メニューは2種類

オーソドックスな方をオーダー。



スープも豚汁とコラーゲンスープの2種類から選べます。



もう1つの『トムチーズがけ』も

粉雪のようなチーズがのっていて美味しそう。。。

男性諸君にはご飯大盛りをオススメします☆



食事をした方に限り

あの生キャラメルが一人5個まで買えます☆

プレーンは2度食べたことがあるので…


いちごとどちらにしようか迷ったけど

結局チョコをチョイス☆

思わぬところでまさかのGETでした(^^)v



こりゃ次回の診察の帰りにリピート決定だな!(^^)!



2009年03月03日 Posted byけんけん☆ at 20:00 │Comments(4)

この記事へのコメント
うわっ!!(☉ε ⊙ノ)ノ
スゲーっ((((((((( ̄ノ3 ̄;)ノ

*:..。o○☆ホエー豚亭☆*゚¨o。・*
超イイ(´┏3┓`)ノ"旨そう
Posted by アレックスアレックス at 2009年03月03日 20:44
参りました <(_ _)>

肉肉病が再発しそうです・・・
責任取って下さい(笑)
Posted by 江戸32江戸32 at 2009年03月03日 20:55
アレックス さま☆

お肉柔らかかったよー(^^)/
テーブルに置いてあった『特製生だれ』だけで
ご飯3杯は軽くイケそうな感じでした(^^)
Posted by けんけん☆ at 2009年03月04日 21:59
江戸32 さま☆

どうやら解消出来たようで。。。
良かったです(^o^)ホッ
Posted by けんけん☆ at 2009年03月04日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。