チェンジリング☆

昨日 診察&ランチのあと



毎度の如く映画を観てきました☆



しかも

時間が合わなかったので

新幹線に飛び乗り

郡山テアトルで(笑)



『チェンジリング』



この映画…

噂通りの名作。



自分的には

近年観た映画の中では

間違いなくTOPでした☆



舞台は1920年代のロス。



現代からたった80年前に

こんな事件が実際に起こっていたなんて

ものすごく大きなショックを受けました。。。



アンジェリーナ・ジョリーって

アクション映画女優っていうイメージが

自分の中ではものすごく強かったけど…

素晴らしい演技でした☆



…エンドロールの直前

映画を観て珍しく涙でウルウル。。。(:_;)



ライフイズビューティフル以来かなぁ。。。



自分の記事なんかでは表現出来ないくらい

テーマは深く 大きく そして重い。。。






実はテアトルに向かう前に

時間があったので

300円引きのクーポン目当てで

『だいすき』を探していた。



でもどこを探しても無い無い無ーい!

あきらめて正規の料金を支払い

映画を見終わったあとに見つけました!

…テアトルの中で。。。orz



はぁー。。。次回使おーっと。。。



入口で見つけた上映プログラム。



佐藤浩市的には

この組み方ってどうなの???(笑)



2009年03月04日 Posted byけんけん☆ at 08:00 │Comments(4)

この記事へのコメント
「佐藤浩一」…確かに(^o^;
以前『マジックアワー』が大変面白かったので♪佐藤浩一つながりで『少年メリケンサック』を観てきました…が…………。ちっとも気分転換にならず↓かえって違うのを観れば良かったと後悔するハメに…(T_T)
やっと最近食欲も出てきて↑出かける気分にもなり↑泣けるのよりは、おもいっきり笑えるの!!と選んだ久々の映画だったのに〜〜(>_<) でも 引きこもりはイケないイケない!またこりずにお出かけしてきます(^o^;
Posted by ☆ぴんきー at 2009年03月04日 09:25
チェンジリング!
実話なんですね。

少しかい摘まんだ内容は分かりますが、私も涙なくして見る自信は無いです
Posted by とんぼ at 2009年03月04日 19:04
☆ぴんきー さま☆

少年メリケンサック → 誰も守ってくれないの順で観ると
ちょっとどうなのよ。。。って感じになりそうですよね(^_^;)
家にこもるよりは外の空気を吸ったほうが
全然いいですよ(^^)/
食欲出てきたんですね☆よかったよかった!
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2009年03月06日 16:47
とんぼ さま☆

オススメの一本ですよ~☆
ぜひ大きなスクリーンで~
・・・と言いたいのですが上映しているテアトル8・・・
スクリーンが小さくて、ちょっともったいなかったなぁ(-_-;)
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2009年03月06日 16:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。