いただきました 1☆

水曜日に 粋な料理人さまから

嫁さん宛てにといただきました☆

いただきました 1☆

船引町あくつ屋さんの『かりんとう饅頭』 

いただきました 1☆

ちゃっかり1個いただいちゃいました(^_^;)

外側のパリパリ具合がたまらない☆

想像をはるかに超える美味しさでした(^^)



ありがとうございました(*^_^*)



2009年03月14日 Posted byけんけん☆ at 08:00 │Comments(4)

この記事へのコメント
あっ、私も食べた事あります

腹が減ってる時に食べたから思わず『んめ~』なんて絶叫しちゃいました(^^ゞ
Posted by とんぼ at 2009年03月14日 09:53
喜んでもらえて、嬉しいです(^_^)v

ちなみに腹が減って無くても・・・(笑)
Posted by 江戸32江戸32 at 2009年03月15日 08:33
とんぼ さま☆

ビックリするくらい美味しいよね〜☆
…お腹が空いてなくてもね(^^;)
初めて出会った食感でした☆
Posted by けんけん☆ at 2009年03月15日 22:33
江戸32 さま☆

ありがとうございました☆
香ばしい皮がなんとも美味しい!
家族で美味しくいただきました(^^)
Posted by けんけん☆ at 2009年03月15日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。