ふっくらだいこん?☆

暑いくらいの一日icon01だったので

昨夜みんなで食べてみた。



女の子「早く開けて〜  ・・・え〜と ふっくらだいこん!」



ふっくらだいこん????

・・・だ・い・ふ・く → ふ・く・だ・い? → ふっくらだいこん?




娘:(目が真剣。。。女の子



・・・どうやら ボケはカマしてないみたい。。。face07

相変わらず 天然っぷりが炸裂しているようで。。。icon11



食べたあと 書いてみた☆





そんでもって こうなった(^◇^)



症状が落ち着いたようなので

お墓参り&ワイハ〜に行ってきまーす(^.^)/~~~



2009年03月20日 Posted byけんけん☆ at 08:00 │Comments(2)

この記事へのコメント
子供っておもしろい~ふっくらだいこんかぁ~雪見だいふくにたどり着くには難しい…さすが、パパ!

いわき、楽しんできて下さいね!くれぐれも、むすめちゃんの様子みながらね
Posted by まみっち at 2009年03月20日 09:30
まみっち さま☆

アイスだってわかっていて、早く食べたくて仕方なくて…
反対側に座っていたので逆さまにテキトーに読んだんでしょうね(^◇^)
Posted by けんけん☆ at 2009年03月20日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。