口達者。。。☆

土曜の夜星

娘と風呂に入っていたら。。。



パパ男の子『ふざけてないで ちゃんと洗いなさーい!』



女の子『怒るのも良いんだけどぉ~ 自分のことは自分でやってね~』



パパ男の子!!!!!face08  口調がママそっくり。。。face07






女の子『あとさぁ~   ビールばっかり飲んで  お酒ばっかり飲んで  ゲームばっかりやってると 脳みそおバカになっちゃうよ~!』



パパ男の子!? !? !? !? !?face08  これは保育園の先生のマネ。。?icon11



あまりに達者すぎて

もう とーちゃん太刀打ち出来ましぇん。。。face10

悲しいから一人酒。。。(T_T)グッスン







2009年03月23日 Posted byけんけん☆ at 08:00 │Comments(4)

この記事へのコメント
さすが
我が家のひめっちにも早くから仕込むかなぁ…そうすれば、ヒロちんも少しはお酒控えてくれるかしら?根っからの酒好きには効き目なしけんけんさんはどう思いますか?
Posted by まみっち at 2009年03月23日 09:43
か~わ~い~い~
もし私に娘がいて『タバコやめなさい』とか言われたらすぐ止めれるし

でも、万一『焼き肉止めなさい』って言われたら・・・


そんときは~飲めない酒を泣きながら飲みます(T-T)


娘!いないのに妄想してニタニタしてしまいました(笑)
Posted by とんぼ at 2009年03月23日 19:05
まみっち さま☆

根っからの酒好きに効いているから効果はあると思うよ☆
早いうちに仕込んでみて~(^◇^)
Posted by けんけん☆ at 2009年03月24日 18:54
とんぼ さま☆

『焼肉』って。。。(笑)
でもきっと その『一人酒』もやめなさいって言われるんだよ(^◇^)
だんだん肩身が狭くなってくるというか・・・
居場所が無くなってくるというか・・・^^;
Posted by けんけん☆ at 2009年03月24日 18:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。