体育部長解任〜☆

今日は町内会の総会♪

時間があったので ママさんが作ってくれたお弁当をいただきました☆



フライングでビールもちょいと。。。(^_^;)



んでもって まじめモードで参加☆



次期体育部長はどうなるのか ドキドキしながら出席。。。


周りの方々が気を遣ってくれたおかげで

体育部長解任~!!!

心おきなくお酒をガブ飲してきました~☆ 



次期体育部長は 勝手知ったるMクン♪ガンバレ~!



1時間後にはこんな感じ☆



さらに1時間後にはこんな感じ☆



ようやく役職から解き放たれました~♪



次期体育部長はママさんのマタニティビクスの時のお友達の旦那さん☆

世の中 狭いね~☆

ガンバレ!(^^)



2009年03月22日 Posted byけんけん☆ at 20:00 │Comments(2)

この記事へのコメント
お疲れでやんした(^人^)
Posted by mekko at 2009年03月22日 20:31
かあちゃん☆

やっと役員地獄から脱出できたネ~☆
単身赴任中に班長。。。
闘病中に体育部長。。。
もう勘弁(-_-;)。。。って感じだよね^^;
Posted by けんけん☆ at 2009年03月24日 18:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。