一人遠足?☆

先々週の木曜日。



打ち合わせのため 栃木の那須烏山市へ。



白河からさらに90km。。。遠っ!

でも絶好のドライブ日和でした(^^)

・・・郡山は軽く吹雪いていたのにね・・・



ただ帰るのはもったいないから

昨年と同様

またまた行っちゃいました東力士の『島崎酒造』☆



時間がなくて出来なかったけど

酒蔵見学は随時歓迎とのこと。



次回GW直前に 再度行く予定なのでリベンジ!



途中 昨年保育園の遠足で行った『なかがわ水遊園』



・・・でも休館日でした。。。



なんか仕事で来たのか 遊びで来たのか

よくわかんなくなってきた(^◇^)一人遠足みたい☆



んでもって お土産☆

一人遠足?☆

昨年と同じく 道の駅で買ったそば。



こんなふうに美味しくいただきました☆

一人遠足?☆

東力士 数量限定 純米吟醸生原酒 無濾過おりがすみ・・・長っ!

一人遠足?☆


一人遠足?☆


一人遠足?☆

今年は 何かと日本酒づいてます(^^)



2009年04月07日 Posted byけんけん☆ at 20:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。