やっと 立春朝搾り☆

今度は娘が40度。。。。。(>_<)



今夜は唯一

とーちゃんだけが元気モリモリです(^^;)



さて

先月の男祭りのときに

焼オヤジさんから『とっておきますから来てください』と言われて早1ヶ月。。。



昨日のランチの帰り際に

『どうぞ 飲んでください!』といただいちゃいました☆

栄川の『立春朝搾り』

やっと 立春朝搾り☆


やっと 立春朝搾り☆

ありがとうございました☆

大事に大事にいただきまーす(^^)



2009年03月30日 Posted byけんけん☆ at 20:00 │Comments(6)

この記事へのコメント
えっ、て事はmekkoさんは風邪ひいてたんですか?
しかも娘さんも40度の熱って!尋常じゃないですがΣ( ̄□ ̄;

とにかく大事になさって下さいませ
Posted by とんぼ at 2009年03月30日 20:17
とんぼ さま☆

ありがとね(^^;)
かあちゃんに伝えておくね☆
…でもたぶんコメント読んで ニヤッとしてるはずだよ(^◇^)
Posted by けんけん☆ at 2009年03月30日 21:16
娘さん、大丈夫ですか?
インフルエンザでしょうか??
奥様も体調崩しているのかな?
早く良くなりますように、お祈りしています!!

けんけんさんもご自愛くださいね(^-^)ノシ
Posted by kinokokinoko at 2009年03月30日 21:18
と、言うこととは けんけんさんは
クシャミしなかったのかな~
今日、あの方とけんけん☆さんの
話をしたのですが・・・(笑)
Posted by 江戸32江戸32 at 2009年03月30日 23:16
kinoko さま☆

娘、インフルエンザは陰性のようでした。
熱が下がれば大丈夫だと思います・・・が、
ただ・・・杉のアレルギーは完璧に陽性でした。。。
嫁さんも しばらく無理できない・・・というか
なんというか。。。^^;
とりあえず静養・・・ですかね☆
元気になったら福島牛ランチミッションですね!(^^)!
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2009年03月30日 23:58
江戸32 さま☆

自分のネタも出たんですか?^^;
くしゃみはいっぱいしましたよ~
・・・でも花粉のせいだと思います。。。
姉さん 引越しやら送り迎えやらで
バタバタ大忙しのようでしたが
元気そうで安心しました☆
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2009年03月31日 00:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。