祝・復帰☆

今日の『笑っていいとも』に

草なぎクンが復帰出演するらしい☆

祝・復帰☆

今回の逮捕劇について かなりの反響があったけど

早い時期に復帰出来てよかったと思う。



自他共に認める『大ザル』な自分でも

『酒を飲んでも飲まれるな』というのは最低限の鉄則☆

ごくごく身近な人から反面教師で学んだっけ。



でも彼の場合

若い時期から芸能界の真っ只中で活躍していた。

人格が形成されていく大事な時期に

きわめて特殊な環境にいたことは少なからず影響していると思うし、

自分らの想像を絶するくらいの物凄いストレスを抱えていたのだとも思う。

もっと周りがフォロー出来なかったのか・・・

若いタレントを大勢抱えている芸能事務所にとっては

これからの大きな課題になると思う。



彼はまだまだこれから活躍を期待される存在であることは

間違いないと思う。

おそらく一人の人間として

一回り大きくなったであろう彼を

一人のファンとして応援し、見守り続けていきたいと思う。



いつの日か笑い話に出来るくらい

これからの大活躍を切に願います(^^)ガンバレ



余談

・・・そういえば大学時代・・・

飲み会があるごとに

終電がなくなる時間まで飲む

↓ ↓

駅前で終電乗り遅れ組み10人くらいとたむろして

ぴーちくぱーちく語り合う

↓ ↓

そのうち 山手線ゲームとか始まる(←このへんがアラフォー世代(笑))

↓ ↓

罰ゲームで 駅前交番の入り口のガラスに

お尻を出してペトってくっつけてきたつわものの先輩がいた(゜o゜)

(ちなみにこの先輩 特技はお尻で割り箸を割ることだった(^◇^))



その辺は さすが学生街☆

交番のおまわりさんも終始笑顔で寛容だった。

・・・このご時世だったら きっと逮捕されただろうな(^^ゞ



2009年05月29日 Posted byけんけん☆ at 08:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。