猪苗代へGO☆

昨日の話☆





急きょ連絡が入ったカギ修理。



現場は 猪苗代インター近くにあるハズレの少ないラーメン屋さん。

英語に直すと HAPPY ENJOY GARDEN(?)



ということで〜

キタ――――d(゚∀゚)b――――♪

待ってましたっ!



喜んで〜行ってきまーす!☆



いざ猪苗代へ GO〜☆



この町には

4歳まで住んでいました☆

訪れるたびに懐かしい遠い記憶が蘇ります(^^)



到着してすぐに作業開始〜☆

時間にして1分半。

チョチョイのチョイっと ドライバー1本でサッシのカギを修理完了〜!



んでもって 現場のすぐ先にあるケーキ屋さんへGO〜☆



ママさん コレこそは美味しく食べれると良いねぇ〜♪



今日は何やら最高気温が26度くらいになるそうな。。。

もうクールビズだなこりゃ(^^;)



2009年04月10日 Posted byけんけん☆ at 08:00 │Comments(4)

この記事へのコメント
ママさんが食べれなければ、ワタクシが・・・(うそうそ)
奥様の元気な様子が見えなくて心配です。
ランチも無理かなー
Posted by sarasara at 2009年04月10日 08:22
saraさーーーん☆私は元気です!
とカラ元気もでないです°・(ノД`)・°・
手作り展もみたいけど今回は無理かな…
ランチもしばらく無理のようでございます。
くっすん(>_<。)
Posted by mekko at 2009年04月10日 11:06
猪苗代に言ったら釣りしないと
少し沢を上ればイワナがわんさかです
meekoさん!まだ食欲出ないんですか?大丈夫なんですか?
Posted by とんぼ at 2009年04月10日 12:14
とんぼ さま☆

昨日はお疲れさまでした~☆
無事帰れましたか?
今度 釣り教えて~(^^)
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2009年04月13日 12:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。