献血へGO☆

昨日は

お客さんのところで 毎年2回催される献血へ☆



今回も 勤務先から歩いて行ってきた☆



昨年の春以来1年ぶりだった。



昨年暮れの手術では自己血の輸血だったので

献血は問題ナシとのこと☆



10回目の記念品までもらっちゃった〜(^^)v




2009年04月10日 Posted byけんけん☆ at 20:00 │Comments(4)

この記事へのコメント
私もこれもらいました。

20回目はなぜかないんですよね・・・。

30回目に向けてがんばってます^^
Posted by marunouchi at 2009年04月10日 22:21
遅らせながら・・・
江戸32も 前に貰いました(^_-)
さすがに、これで酒は飲んでいませんが(笑)
Posted by 江戸32江戸32 at 2009年04月11日 14:19
marunouchi さま☆

20回目は無いんですかぁ。。。
30回かぁ・・・
まだまだ先は長いですね。。。(-_-;)
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2009年04月13日 12:49
江戸32 さま☆

この記念品は各地で共通なんですかね・・・
自分ももったいないのでまだ使ってません。。。
時間の問題だとは思いますが。。。。(^_^;)
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2009年04月13日 12:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。