花見deバーベキュー☆

昨日の日曜日

祝!第1回 花見deバーベキュー 開催~☆(^^)パチパチ

花見deバーベキュー☆
                     ↑ つわりと格闘中のママさん

娘☆
花見deバーベキュー☆
       
悩める青年☆
花見deバーベキュー☆

この後 額に『肉』って書いちゃいました(^◇^)



落武者1号さん☆
花見deバーベキュー☆

落武者3号さん☆
花見deバーベキュー☆

落武者3号さんが仕込んでくれました☆

花見deバーベキュー☆

美味しいお肉とお酒☆ありがとうございました(^^)



あんなお酒や

花見deバーベキュー☆

こんなお酒まで飛び出しました☆

花見deバーベキュー☆

桜の花びらが浮いてる☆なかなかオツな感じです

花見deバーベキュー☆

最後に 『けんけん』いぬ

花見deバーベキュー☆

まぜてもらえず ふてくされてます(^◇^)



いやぁ飲んだ飲んだ(^◇^)

二日酔いにはならなかったけど

夕方以降の記憶が見事にありません。。。(^_^;)

・・・どうやら ワインをガブ飲みしていたらしい。。。



それにしても 楽しかったね~☆

毎月恒例にしますか?!(^^)!



2009年04月13日 Posted byけんけん☆ at 20:00 │Comments(2)

この記事へのコメント
悩める青年?です。
昨日はお世話になりました(^^ゞ
天気にも恵まれて最高の花見でした(*^▽^*)/

それにしても回りの近所さんは寛大ですね(笑)

毎月!恒例!?

私、皆勤狙えるかも( ̄▽ ̄;)ハハハ
Posted by とんぼ at 2009年04月13日 20:39
とんぼ さま☆

いいえ~こちらこそお世話さまでした(^^)
毎年ご近所さんも交えてバーベキューしたり
子ども同士も仲が良いので全然大丈夫なんですよ~☆
次回はイベントは終わってからかな~(^^)/
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2009年04月16日 15:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。