廃材の山☆

絶好の行楽日和の中



今日は朝から会社の倉庫整理。。。(ーー;)



20年分くらい貯めていたらしい(?)不要な部材を

2階からドンガラガッシャンと投げ落とし

一斉にインパクトドライバーでバラしていきます☆

これが何気にストレス解消〜(^^)


2tトラック3杯分くらいのアルミを廃材屋さんに持ち込んで換金して…



今夜は 大宴会でーす(^^)/



2009年04月18日 Posted byけんけん☆ at 10:30 │Comments(2)

この記事へのコメント
2トントラック3台分のアルミ廃材がいくらに換金されたのか?めっさ気になります( ̄▽ ̄;)アハハハハ

大宴会!飲み過ぎ注意してくださ~い(*^▽^*)/
Posted by とんぼ at 2009年04月18日 12:20
とんぼ さま☆

ギリギリ6桁くらいいったみたいだよ(^^)
みんな飲み代がかかっていたから
必死でバラしてたよ~(^◇^)
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2009年04月19日 20:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。