ラーメン週間 後半☆

先週のラーメン週間 後半☆



土曜日はママさんと合流して

『たかまる』のワンタンメン☆



会社の近くにある『たかまる』さん初体験☆

青竹手打の麺と ちゅるちゅるワンタンが絶妙でした☆



金曜日は会社からのミッションを受け 『幸楽苑』へ☆

醤油とんこつラーメン☆



玉丼と餃子のセット☆



このミッションは会社が費用を負担してくれたので

ふだん滅多にオーダーしないセットメニューやデザートまで

たらふく食べてきた(^_^;)



仕事を取るって大変だなぁ。。。と あらためて実感。。。(ーー;)

でも こんなミッションなら喜んで〜!(^^)!



つわり中でも食べれるということで

一週間でラーメン屋さん4軒。。。



そんなママさんも さすがに

『しばらくラーメンはいいや〜』・・・だそうです(^◇^)



2009年04月22日 Posted byけんけん☆ at 20:00 │Comments(2)

この記事へのコメント
いいなぁミッション
味噌ラーメンが食いてぇなぁ〜
パパさん頑張れ
俺もなっ
Posted by 嫁の夫? at 2009年04月23日 03:08
嫁の夫?さま☆

ちゃんと睡眠とってますか~
遊びに行こうと思ってるのですが
急に忙しくなりなかなか時間がとれずすみません。。。
味噌好きですよね~(^^)味噌屋もいいなぁ☆
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2009年04月23日 23:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。