スイミング潜入☆

ベビースイミングの時から通っているスイミングスクール☆



昨年から

通っている保育園のレッスン枠に異動した。



昨日、一年半ぶりくらいに潜入&見学してきた☆



想像していたよりハードなレッスンでちょっとびっくりw(゜o゜)w

でも元気に泳いでいた(^^)



同い年の友だちよりも

かなりマイペースでおっとり型の天然娘(^^;)



なのでママさんがお風呂に入っている間

こっそりトレーニング☆



パパがジムでレッスンを受けているボディコンバットに出てくる『ホバー』

両ひじとつま先のみを床に付け

身体をピン伸ばしと水平を保ちます☆



腹筋にめっちゃ効くこのホバーの体勢で

100を数えられるようになりました(^^)



まだまだ特訓は続くぞ〜

根性を鍛えるぞ〜

頑張れよ〜(^◇^)



2009年04月25日 Posted byけんけん☆ at 10:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。