味玉味噌麺☆

昨日の那須塩原でのランチ☆

前の晩に観た『東京Vシュラン2』と

「夫婦で辛味噌ラーメン派」さまからのコメントに影響され

前を通るたびに気になっていたラーメン店『ヌードル みの作』へ行ってきた☆



普段はあまりチャレンジしないけど

すっかり影響されて頭の中が味噌ラーメンモード(^^;)

看板メニューの『味玉味噌麺』をオーダー☆



味噌・・・というよりも

とんこつと味噌がちょうど合体した感じ☆

背脂もうっすらと浮いていてモロ好みの味(^^)

太麺とスープの絡み具合もちょうどいい。



味玉 1/2が3個☆

バラチャーシューの厚切りが3枚☆

野菜はもやし・ニラ・ねぎとちょっぴりキャベツ☆

この野菜のボリュームも多すぎず少なすぎずGood☆



このメニューにも載っている 人気No.2の『マヨ豚骨麺』☆

・・・マヨ豚骨???(・・?

すんごく気になった・・・

そしたら カウンターで隣に座ったお姉ちゃんがオーダーしてた(゜o゜)チャレンジャー

そして運ばれてきたのを ガン見(^^;)

。。。。。。。

おぉぉぉ!マヨネーズの香りが漂ってくる☆

マヨラーにはたまんないんだろうなぁ(^^;)



数日前の断食宣言も

どっかへすっ飛んでいくぐらい暴走している食欲。。。

明後日には東京の診察・・・

3日後にはマラソン。。。

増えていく体重。。。(T_T)

さぁ 一体どうなっちゃうんでしょう。。。



2009年04月26日 Posted byけんけん☆ at 10:00 │Comments(2)

この記事へのコメント
とても危険な幸せです・・・・。
Posted by ふたりしずか at 2009年04月26日 10:27
ふたりしずか さま☆

コメントありがとうございます☆
危険ですよねー
マラソン終わっちゃったら
ますます食欲に拍車がかかっちゃいそうです(^^;)
Posted by けんけん☆ at 2009年04月28日 21:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。