またまた花畑牧場のホエー豚亭☆

明日はマラソーン!

…にもかかわらず



また行っちゃいました『花畑牧場のホエー豚亭』☆



今回は『ホエー豚丼トムチーズがけ』をオーダー。



まるで粉雪のようなチーズがかかっています(^^)

特製タレとふわふわチーズのコラボは絶品でした☆☆☆



運ばれてきた時にはフタから肉がはみ出ててた(^◇^)ハミブタ?



前回ボリュームが足りなかったので

今回は迷わず大盛りをオーダー☆

100食限定のコラーゲンスープは売り切れだったので

前回と同じ豚汁☆



さすが大盛り!

このボリュームには満足でした☆



そもそもホエーとは

チーズを作る工程で出来る

良質のタンパク質がたっぷり入った乳清のこと。

以前 自分が愛用していたプロテインの原材料にもなってました。

そのホエーをたっぷり摂った豚さんは

味が濃厚で柔らか〜い☆



マラソン前日とは思えないような高カロリーっぷりでした(^^;)



もちろんお土産もしっかりGET!



そういえば

今月 ここの裏手に花畑牧場カフェがオープンした。

ホットキャラメルがけアイスクリームなどが新発売☆

最近スイーツ男子(?)が流行っているらしいけど

さすがに男一人だったのでやめといた(^^;)




あーぁ。。。

どうしようか このお腹。。。(+_+)



しかも

明日はマラソンなのに



歩き回って足が棒だし。。。(ーー;)



ま、なんとかなる!…かな?



2009年04月28日 Posted byけんけん☆ at 20:00 │Comments(4)

この記事へのコメント
走る前から疲れちゃいました?(´Д`;)

でも、豚丼食べたからスタミナはバッチリでは!

明日!無理はしないで下さいね

私はイベント会場から応援してま~っす(*^▽^*)/
Posted by とんぼ at 2009年04月28日 20:20
あらぁ・・・またいちゃったんですね^^
これを食べればまず明日のマラソンは
バテないですよ^0^
Posted by アレックスアレックス at 2009年04月28日 21:05
とんぼ さま☆

疲れたじょ~
イベントに行ってとんぼさんをイジる体力は残しておきますね~(^^)
とんぼさんも頑張ってね~☆
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2009年04月28日 22:35
アレックス さま☆

行っちゃった。。。(^◇^)
バテないと良いんですけどね。。。
スタミナと一緒にお腹の肉も付いちゃってます。。。(T_T)
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2009年04月28日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。