ウワサ?☆

先日のハピフェス終了後 (←いつの話じや(^^;))

いつもの『三輝星』さんへGO〜

。。。店頭には『売り切れ終了』の立て札が。。。(ToT)



頭の中が『ラーメン』だった我が家・・・

結局『郡山大勝軒』まで戻ってきた。。。



マラソンで消費しきったエネルギーも

しっかり充電されました☆



しかし あの日はくしゃみと鼻が止まらなかった。。。

ここママさん、ブースの隣で鼻かんでばかりですみませんでした。。。



さては・・・誰かウワサしてたな。。。(^◇^)





…いま思うと

あの頃から風邪気味の状態が続いてたかも。。。(ーー;)



2009年05月12日 Posted byけんけん☆ at 08:00 │Comments(4)

この記事へのコメント
頑張っていたから疲れが出たんだよ~★
おやすみ~~~って居眠り運転はだめよ~~~^^;

ペスカランチ行きたい・・・ひとりごと?
Posted by mekkomekko at 2009年05月12日 12:19
ママさん☆

いくら寝ても 寝たり無い感じ。。。(-_-;)
歳かな。。。

ペスカさんの生パスタ食いてぇ。。。
でもボリューム少なめなんだよね(・・?
今の食欲なら 2人前いけちゃうかも(^m^)
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2009年05月13日 18:19
今日ペスカさん行ってきました^^
確かプラス150円で1.5倍(135g)始めましたって書いてありましたよ〜
って、ウチの旦那と一緒で無料じゃないとイヤだったりして?(笑)
Posted by shertonsherton at 2009年05月13日 20:14
sherton さま☆

貴重な情報ありがとうございました(^^)
さっそく+\150で135gをオーダーしましたよ〜☆
Posted by けんけん☆ at 2009年05月16日 00:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。