堂島ロール☆

さて 一昨日にさかのぼります(^^;)



無事診察をクリアし

ランチのあと

せっかくだからと途中 日本橋に立ち寄った。



目当てはTOKIOが出ていたTV番組を観て

すっかり一目惚れしてしまったきらきらみずいろ『堂島ロール』きらきらみずいろ

堂島ロール☆

売場には20人ほど並んでいました。



地方発送等はしていないので

大事に大事に持ち帰りました(^^;)

堂島ロール☆

一口食べてみると…



『ウマーーーーーッ!』



噂に違わぬ絶品ぶり☆



ママさんも感激の美味しさでした(^^)



Good Job オレ!(^^)v

堂島ロール☆

それにしてもさすが日本橋三越さん

デパ地下の広いこと広いこと。。。

↓ MAP
堂島ロール☆

店の多いこと多いこと。。。

↓ お店リスト
堂島ロール☆

全部のお店を見て回ったら

半日以上かかりそうだ。。。(ーー;)



2009年04月30日 Posted byけんけん☆ at 20:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。