助産師検診☆

今日はママさんの助産師検診☆



今回も保護者同伴・・・☆

時間に余裕があったので自分も行ってきた。

※注…保護者=ママさん(^^;)



今回は一緒にエコーを観ることにw(゜o゜)w



急にぽっこりと下っ腹が出てきたママさん。。。face06

何か異常があるのか・・・

はたまた食欲が出てきたからなのか・・・



ドキドキしながら診察室へ(+_+)



さっそく助産師さんがエコーをあててみる・・・



すると・・・






み、み、見えない。。。(>_<)






不穏な空気が流れる中

たまたま通りかかった院長先生を

助産師さんが慌てて診察室に引っ張りこんだ(^^;)



院長先生がグイッと強くあてると・・・

・・・結構強くあてるのね(^^;)



いたっ! 



赤ちゃんもビックリしたのか

ぴょこぴょこ動いてた!



感動して泣きそうになった(T_T)

助産師検診☆

↑ 写真じゃわかりにくいけど(^^;)

手足も心臓の鼓動も確認出来たし

頭囲も適正値だった☆



とりあえずは一安心(^^)



安定期に入るまでもう少しの辛抱。



ママさんはひと足先にGW突入したことだし

今年はゆっくりのんびりなGWだね(^^)



で、予定日を改めて見てみると。。。

助産師検診☆



。。。。。



ん!?



助産師検診☆

・・・そうきたか(ーー;)

んーーー見なかったことにしよう☆



ま、少しはズレるでしょう(^^;)



2009年05月01日 Posted byけんけん☆ at 20:00 │Comments(2)

この記事へのコメント
ごちそうさまです(^^ゞ
Posted by とんぼ at 2009年05月01日 20:02
とんぼ さま☆

娘に、『とんぼさんが 「ごちそうさま」って言ってる~』と話したら
『なーにー?オペラクラブのおにぎりのことかなー?』って言ってたよ。ぷ。
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2009年05月03日 08:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。