天使の寝顔☆

来年の春には小学生だもんなぁ。。。

早いなぁ。。。

こりゃぁ年取るわけだ(^^;)


天使の寝顔☆


昨夜 疲れてグダグダになってるところに

ちょっとキツく言ったら

『パパのばかぁ〜(T_T)』と言って寝ちゃった。。。



敏感な年頃だからなぁ

ちゃんと話を聞いてあげなきゃね。。。(^^;)(^^;)(^^;)



今日一日 仕事頑張るから

明日から たーくさん遊ぼうね(^^)/



2009年05月02日 Posted byけんけん☆ at 08:00 │Comments(6)

この記事へのコメント
子供の寝顔を見ていると、悩み事や疲れなどあったことさえ吹き飛んでしまいますよね。
まさしく天使です
Posted by まみっち at 2009年05月02日 08:51
はじめましてm(__)m以前から拝見させていただいてましたが、コメントは初めてですm(__)m昨日から365ブログの仲間入りをしましたよろしくお願いします

むすめっこちゃんの寝顔、カワイイですね〜
お休み中、たくさん遊んで下さいとはいえ、お体、無理せず
ステキなGWをお過し下さい
Posted by みきりん at 2009年05月02日 09:09
うわ~可愛い~
どちらのむすめっこでしょうか~~~ぷ。

天使よね~寝顔は・・・・・ぷ。
Posted by mekkomekko at 2009年05月02日 09:18
まみっち さま☆

最近特に口が達者になって
とーちゃんタジタジで。。。(ーー;)
寝ている姿はまさに天使ですね(^◇^)ナンチャッテ
大きくなっていくと
だんだん離れていくんでしょうね。。。(T_T)
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2009年05月05日 20:46
みきりん さま☆

ご訪問&コメントありがとうございます☆
こちらこそよろしくお願いします(^^)
おかげさまで近場の公園などで
とてもSLOWな休日を楽しく過ごしていまーす(^^)/
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2009年05月05日 20:49
ママさん☆

写真、あっぱ口開けてなくてヨカッタネ~(^◇^)ぷ。
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2009年05月05日 20:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。