夢占い☆

。。。。。。





。。。。。。





もぞっ





もぞもぞっ





???





何やら鼻がもぞもぞ。。。





指先をあててみると・・・





チクチク。。。





先っちょをつまんで思い切って抜いてみた





いてっ!(T_T)





指先を見てみると・・・





そこにはなんと!?





5cmぐらいの鼻毛が。。。(;゚Д゚艸)





・・・そこで 目が覚めた。。。なんちゅう夢だ。。。(ーー;)



こんな夢の夢占いってどんなんなんだろう。。。(^◇^)



それとも何かの前ぶれなのかなぁ。。。



GWの爽やかな朝に こんなネタですんません。。。



さぁ 我が家の黄金週間 1日目☆

夢占い☆

お出かけの予定とやらなくちゃいけないことが盛りだくさん☆



まずは・・・



とっとと馬券買わなくちゃ(*≧∀≦*)

夢占い☆



2009年05月03日 Posted byけんけん☆ at 08:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。