GW3日目 Part.1☆

GW 早くも3日目。。。

今日も娘写真館です(^^;)



何かとイベントだらけの5月5日

開成山のこどもまつりにしようか・・・

はたまた 恒例の酪王まつりにしようか・・・



結局、体調を考慮し

人混みを避け

いつものショッピングセンターへ向かう途中にある『みずいろ公園』へ☆

GW3日目 Part.1☆

予想的中〜!

難無く駐車も出来るくらいの混み具合☆



最初に軽ーく滑り台を滑った後は・・・

GW3日目 Part.1☆

ずっと コレ。。。。。(ーー;)

GW3日目 Part.1☆

↓ サービスショット☆

GW3日目 Part.1☆

たぶん 30回以上やった。。。

そのたびに抱え上げ 思いっきり吹っ飛ばす。。。

いい加減 ちかれたびぃ。。。



ホッと一息。。。(-。-)y-゜゜゜

GW3日目 Part.1☆

こどもの日ということで

途中の『かんの屋』さんでGETしたかしわ餅☆

GW3日目 Part.1☆

出来立てのゆべしもオマケにいただいた☆

さすが『かんの屋』さん!

上品なお味で美味しかったっす(*^_^*)

GW3日目 Part.1☆

このあとの続きはまた後ほど〜(^^)/



2009年05月06日 Posted byけんけん☆ at 20:00 │Comments(4)

この記事へのコメント
いつものショッピングセンターはあそこですよね?(^^ゞ

娘っこちゃんのびのびと遊んでますね私も30回位やりたいかも( ̄▽ ̄;)ハハハ
Posted by とんぼ at 2009年05月06日 20:11
ヒュウマニティー保育園と申します

連休は本当にあっという間ですよね

疲れ知らずの子どもと公園にいくと、同じゆうぐに何度となく乗り、飽きないのかな~と思いながらよく観察してます(^_^;)
Posted by ヒューマニティー保育園 at 2009年05月06日 22:03
とんぼ さま☆

そう!当り!(^^)
自分も子どもたちに交じって やっちゃおうかな・・・
・・・っていう衝動に何度も駆られちゃった(^^;)
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2009年05月07日 18:13
ヒューマニティー保育園 さま☆

子どもたちのパワーってものすごいですよね(@_@;)
保育士さんを尊敬しています☆
でも自分が子どもだった頃・・・
もっとすごかったと思うので何も言えません。。。(^^;)
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2009年05月07日 18:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。