GW 最終日☆

楽しかったゴールデンウィーク☆← まだネタが続いてました。。。(^^;)

最後の締めくくりは

☆ママさん食欲復活&ガーデンテーブルリニューアル記念☆

きらきらピンクきらきら黄色きらきらみずいろお庭deバーベキュー☆きらきらみずいろきらきら黄色きらきらピンク

GW 最終日☆

今日は誰が来るの?と娘。。。

えーーっと 誰も来ませんけど。。。(ーー;)

え~つまんないの~だって。。。

いじる相手がいないのでつまらないみたいだよ!とんぼさん☆

GW 最終日☆

天気も何とかもってくれて良かった(^^)



いつの間にか2軒先のご近所さんと遊んでる娘☆

GW 最終日☆

またしても ふてくされている「けんけん」(^◇^)

GW 最終日☆

美味しかったね☆

こうして とってもSLOWで安近短なGW終了~☆



いずれママさんの体調が良くなったら

海に沈む夕陽でも見に行こうかね(^^)



2009年05月08日 Posted byけんけん☆ at 20:00 │Comments(2)

この記事へのコメント
うわ~、行って良かったのかな~?

実はタオルマンさんと乱入を目論んだりもしましたが~

次回は肉持参で乱入しま~すo(≧∀≦)o
Posted by とんぼ at 2009年05月08日 21:03
とんぼ さま☆

実は明日・・・中二日でBBQなの~!(^^)!
額に『肉』・・・書いちゃおうかな☆
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2009年05月08日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。