仁義なき戦い☆

今更だけど



先日 『龍が如く』を買ってきた☆

仁義なき戦い☆

そして・・・



見事にハマった。。。





おもしれぇー



そして

桐生一馬 かっちょえー

仁義なき戦い☆

ゲームやった直後は

その気になって肩で風切って歩いたりして。。。

ひとり仁義なき戦い状態。。。(^^;)

仁義なき戦い☆

・・・でも 現在ピンチなの。。。



ケンカバトルに弱いとかじゃなくて。。。

仁義なき戦い☆

ゲームの中のキャバクラに

お金を使いすぎちゃったの。。。(*^_^*)エヘヘ



2009年05月12日 Posted byけんけん☆ at 20:00 │Comments(2)

この記事へのコメント
昔、ビーバップを見た後、映画館から出て来る男の九割が肩をいからせて歩いてましたが

そんな感じですか?(笑)

バーチャルでお金!使い過ぎるならリアルではどうなっちゃうんでしょうか?

検証する時はご同行いたします
Posted by とんぼ at 2009年05月12日 22:22
とんぼ さま☆

まさにそんな感じ(^^;)
今も仮想歌舞伎町を5周くらいしてきた(笑)
キャバ嬢との会話が上手く噛み合わないの(T_T)
リアルでは、とても無理だね(+_+)
でもキャバの達人のあの方も一緒なら大丈夫かもよ☆
Posted by けんけん☆ at 2009年05月16日 00:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。