『犬の』けんけん☆

先週 けんけんいぬの注射に行ってきた☆



昨年は最寄の会場での開催時間に間に合わず

土砂降りの中 別の会場へ往復1時間かけて行ったっけ。。。face07



今年は何としても〜と
張り切ってカレンダーに予定を書いて


通知ハガキもピンで貼っておいた。



・・・そしたらいつの間にか

『犬の』と付け加えられていた。。。



ママさん女の子いわく・・・



『だって わかりにくいと思って。。。』face02



・・・ママさん。。。

わざわざ補足しなくても

ウチらの他に見る人いないんですけど。。。(-.-;)

・・・♪ だれの~ために~書いたの~ ♪・・・



と、またまた我が家ならではのボケでした。。。(^^;)チャンチャン



2009年05月15日 Posted byけんけん☆ at 20:00 │Comments(6)

この記事へのコメント
先日、
お宅にお邪魔した時に
「7日は。旦那の注射の日なの???」とお訊きしましたら、
『犬の』と書き加えておりました。。。。。






なんて、ネ。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2009年05月15日 22:01
いやー、奥さんホント天然っすね(^-^;

といいますか
Nonさまにコメントわざわざ頂けて
お恥ずかしいやら自分が情けないやらでございます(*´д`*)
Posted by mekko at 2009年05月15日 22:29
ごめん。

バラしちゃった。。。。
Posted by Non-bayNon-bay at 2009年05月15日 22:38
mekkoさん可愛い…(^-^)
Posted by maa at 2009年05月16日 07:53
Non-bay さま☆

あいかわらず粋なコメントありがとうございます(*^_^*)
ウチのママさん 超天然記念物なんです(笑)
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2009年05月19日 19:31
maa さま☆

ウチのママさん しばらくの間
何で突っ込まれているのかわかっていなかったみたいです(^^;)
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2009年05月19日 19:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。