雨の日曜日☆

今日は見事な五月晴れ☆



こんな夜は ぷしゅーーーっと ・・・



・・・コーラを。。。(T_T)/悲しいことに休肝日。。。



昨日の雨の日曜日☆

体力が有り余っている元気な娘を連れて

まずはけんけん散歩☆



次に スーパースポーツゼビオへ☆

現在 毎週土日 一日2回開催されている

福島大学とのコラボ企画 『すまいる ぷろぐらむ』

先着12名なので ダーシュッ!



前日の土曜日も参加したということで

勝手知ったる~と 今日も張り切って参加☆



幼児期の基本的運動能力を習得すべく

専門のスタッフが指導してくれます☆



ぶら下がりは上手だった(^^)



スタッフが転がすボールに当たらないように逃げるゲーム☆



超マイペースというか とってもSLOW・・・(^^;)

トランポリンも ちょっと苦手かな。。。



スポーツジムで知り合ったパパとママ☆

血統的に 娘もこの手のイベントにはハマるはず(^◇^)



参加賞としてラバー製のブレスレットがもらえるし

毎週通って 特訓するか(^◇^)



イケメンマッチョな男性スタッフの筋肉に

パパさん完全に釘付けでした(*^_^*)ポッ
icon06



2009年05月18日 Posted byけんけん☆ at 20:00 │Comments(2)

この記事へのコメント
ワンコの「けんけん」君、
我が家の愛犬マロンと、瓜二つで~す ^^v
ちなみに、
リードも、同じで~す ^^
ワンコ達、ご対面したいですね ☆=^エ^=☆
Posted by マロンマロン at 2009年05月18日 20:47
マロン さま☆

自分も実はソックリだと思ってました(^^)
でもよく見るとウチのけんけんの方がかなりWILD。。。
ぜひご対面させてみたいですネ☆
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2009年05月21日 19:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。