とりあえずマスクGET☆

真夏の暑さだった水曜日☆

仕事で小野町へ行ったついでに

『某てらしま』さんでマスクGET☆



そういえば・・・

インフルエンザA型にかかったのは

つい先月のこと。。。

あのツラさは キツいもんなぁ。。。(ーー;)



市内で売切れ店が続出のようですが

郡部には 他にもまだ残ってるかもしれませんね(^^)



でも まだ危機感ゼロなので

とりあえず7枚入り1パックしか買わなかった(^^;)



それにしても

どうして感染者のほとんどが高校生なんでしょう。。。

いくら留学生が多いといっても 感染率高すぎじゃないか?






途中 休憩時にクルマから川の流れを眺めていた☆



あーぁ いーなぁ 渓流釣り。。。(-_-;)

いいかげん早く 咳おさまらないかな。。。



調子に乗って昼寝をしてたら

いつの間にか直射日光が直撃してた。。。

干からびるカエルの気持ちが少しわかった気がした(^◇^)



2009年05月22日 Posted byけんけん☆ at 08:00 │Comments(4)

この記事へのコメント
干からびなくてよかったですねっ(笑)(^_^;)
マスクは白河も売ってないですよ…
私も風邪気味で昨日マスク探しの旅に出ましたが…ガーゼのマスクしかなかったです…(^_^;)
咳私も長引いてます…
辛いですよねぇ…早くよくなるといいですねぇ(*^^*)
Posted by nonyu at 2009年05月22日 08:22
画像2!なんだかよさげな場所ですね(^^ゞ
こんな景観をみるといてもたってもいられませんツリ~
Posted by とんぼ at 2009年05月22日 18:21
nonyu さま☆

おかげさまで咳はだいぶおさまってきました☆
白河でも売り切れですか。。。
それにしても新型インフルエンザ感染者の80%以上が
10代なんですって。。。
免疫の問題ですかね。。。(・・?
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2009年05月23日 17:15
とんぼ さま☆

道路から見える場所だけど
年配の方が釣りをしてたよ☆
願いが通じたようで いい天気になりそうだね!
明日 頑張ってきてね~(^^)/
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2009年05月23日 17:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。