VIVA☆喜多方!(^^)!☆

今日は 微妙な天気の中〜

喜多方ミッショーン〜☆(^0^)イャッホー



もう朝から浮かれまくり(^^;)


地図はしっかりと握りしめてるのに


打ち合わせ用の図面を持っていくのを

忘れそうになるし(^^;)(←何しに行くんじゃい!)



で、行ったのは 『食堂 はせ川』さん☆

もうかれこれ12年ぶり。



こちらの『はせ川』さん

喜多方の老麺会にも加盟してないし

ラーメンMAPにも載っていません☆



なのでお客は口コミで知った方か

地元のファンが多いです。

場所も 町外れの団地裏とちょっとわかりにくいかも。



確か前回は軽く行列が出来てたけど

今回は早めの時間帯だったので楽勝(^^)v



チャーシュー麺 大盛☆



すごいボリューム(^^)



麺が見えないので掘り起こしてみた☆



麺のタイプは

大好きなプリプリ中太縮れ麺☆

しっかりした味付けのチャーシューがこれまたGood!



あっという間に完食!

スープも全部飲んじゃった(^◇^)



価格も割と良心的☆



もう BEST of 喜多方らーめんに決定〜!



以前は日曜はお休みだったけど

土曜の夕方から日曜のランチタイムまで

スープを変えて『黒はせ川』として営業しているということで・・・



また行かなきゃ(^◇^)





ちなみに

昨夜の記事の答えは 坪3億でした。。。(゜o゜)

宝くじ 1等と前後賞が当たっても

ここの畳2枚分しか買えないって・・・(-_-;)スゲー



2009年05月22日 Posted byけんけん☆ at 20:00 │Comments(4)

この記事へのコメント
びばー

連れて行って下さしゃいー
Posted by mekko at 2009年05月22日 20:23
食べたばっかりなのによだれが・・(笑)

また食べたくなっちゃったよ!!
Posted by 10mo10mo at 2009年05月22日 21:16
ママさん☆

どうやら頭の中が喜多方ラーメンでいっぱいのようで。。。(^^;)
毎日『はせ川~!』って言われそうだし・・・
近いうちに行こうネ☆(^^)/
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2009年05月23日 17:20
10mo さま☆

自分も写真を見るたびによだれが出ます(^◇^)
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2009年05月23日 17:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。