湖畔で黄昏れ☆

何やら安積の『デニ』が 釜揚げうどん屋さんに替わるらしいですよー☆

こういう情報は仕事柄 早いんです(^^)v



昨日の喜多方ミッションからの帰り道

上戸浜でちょっと休憩☆



遠くに布引高原の風車が霞んで見えた(^^)

このところ 何かとバタバタで

こんな風に途中で一服するのは久しぶり☆

何にも考えず ただひたすらボーっとしてた。。。



いわきにいた頃は

よく ら・ら・ミュウ裏のウッドデッキで

ライトに照らされた海を眺めたっけな・・・



それにしても

この『果汁50%の午後の紅茶』・・・

美味しいのは美味しいけど

甘っ。。。

しかも紅茶感があまり無い。。。(-_-;)



志田浜のソフトクリームにすればよかった・・・かな(^◇^)



2009年05月23日 Posted byけんけん☆ at 08:00 │Comments(4)

この記事へのコメント
果汁50%の午後の紅茶・・・

すごいものをつくるもんですね(笑)
Posted by ふたりしずかふたりしずか at 2009年05月23日 09:12
ふたりしずか さま☆

『新発売』に弱いもんで
コンビニで即買いしちゃいました(^^;)
そういえば とあるところの紙コップの自販機で
カルピス&リアルゴールドのMIXが売っていて
これまたビックリしました(゜o゜)
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2009年05月23日 17:26
え~?安積のデニーズも無くなっちゃうんですか?
デニーズ次々と辞めちゃうんですね。
ファミレスの中では結構利用してただけに残念。
Posted by ぴこりん at 2009年05月24日 00:56
ぴこりん さま☆

改修工事の図面が出回っているので
どうやら替わっちゃうみたいです。。。
どんどん無くなっちゃって寂しいですね(+_+)
Posted by けんけん☆ at 2009年05月24日 22:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。