ホルモンで祝杯☆

今日は娘が通っているスイミングの進級テスト☆

何とか 合格したとのこと!(^^)!



それと 同世代最強牝馬決定戦のオークス☆

ブエナビスタ アタマの三連単で勝負☆

ギリギリ鼻差で的中!(^^)!

・・・でも堅すぎて収支はマイナス。。。

しかーし その前の遊びで買った東海Sで54倍GET~☆!(^^)!

ホルモンで祝杯☆

なので 今夜はホルモン焼きで乾杯☆



さーて 来週は競馬の祭典『日本ダービー 東京優駿』☆

そーれそれそれ お祭りだーーーっ!

東京競馬場で観た 入場観客数20万人というあのアイネスフウジンが逃げ切ったダービーや、

トウカイテイオーが人気に応えて圧勝した あの興奮がよみがえってくる☆

・・・20万人って郡山の人口の半分以上じゃん。。。



明日からのダービーウィーク☆

スポーツ新聞と情報メールを

何度も何度も何度も何度も読み返し

競馬歴20年のデータと教訓を生かし

穴馬探し明け暮れることでしょう。。。

・・・この 予想している時間が楽しいんだよね(^^;)



今週当たった分を そっくり全額勝負!

ダービー当てて 旅行に行くぞー(^^)/オーッ



2009年05月24日 Posted byけんけん☆ at 20:00 │Comments(8)

この記事へのコメント
旨そうなホルモン焼きですね~^^
ビールがぴったり♪

ピリ辛でグイグイ
イッちゃいそうですね^0^

万馬券あてて
海外旅行ですね^0^
Posted by アレックスアレックス at 2009年05月24日 20:53
ホルモンですかぁ!?

私はつまみ無しで画面右側のやつを飲んでま~す(^^)/

今日は例の“物”ありがとうございました。
休日にゆっくり頂きたいと思います(^_-)-☆

ところで・・
“物”は何に合いますか?
ビールor日本酒or焼酎orワイン?
お薦めは?
Posted by 10mo10mo at 2009年05月24日 21:51
Congratulations!

うらやましい限りです。
私も3連単で勝負、かすったんですが^^;
次回はいよいよダービー♪
お互い、頑張りましょう☆
Posted by キョルゴ13キョルゴ13 at 2009年05月24日 22:53
アレックス さま☆

美味しかったですよ〜☆
ビールがグイグイ進んじゃいました(^^;)
万馬券当てても海外は無理かなぁ。。。
日本酒とお魚の美味しいところへ行きたいです☆
頑張らなきゃ!
Posted by けんけん☆ at 2009年05月24日 23:00
10mo さま☆

勘を頼りにお伺いしちゃいましたf(^_^;)
少しばかりで申し訳ないのですが、酒のいい肴になると思いますので(^^;)
自分のオススメは焼酎でーす☆
Posted by けんけん☆ at 2009年05月24日 23:05
キョルゴ13 さま☆

残念!焼肉ならず、でしたか(^^;)
まさか桜花賞の上位馬、今回全く同じ着順になるとは。。。
でもこれで桜花賞・皐月賞・オークスとクラシック3連勝☆
今年は8大競争すべて勝つチャンスの年なので気合いが入ります☆

ダービー頑張りましょうネp(^^)q
Posted by けんけん☆ at 2009年05月24日 23:18
私もちょっとだけ遊技場へ〜安い方のコーナーへ座り
大好きな慶次様に何度も会えました☆
歌、口ずさんでました…カラオケでも歌えます(^-^)
気晴らしになりました〜(^^ゞ
Posted by maa at 2009年05月25日 00:35
maa さま☆

口ずさむほど何度も会えた、ということは・・・
おめでとうございま〜す!(^^)
Posted by けんけん☆ at 2009年05月26日 13:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。