坊主頭LOVE☆

決意の五分刈りから早半年。。。

ようやく 昔のようにキノコっぽくなったきた(笑)



伸びるのを待ち望んだこの半年・・・長かった。。。



でも いざ伸ばしてみると・・・



・・・ウザっ。。。(ーー;)



刈りてぇーーーっ!!!



せっかく伸びたけど・・・

また五分狩りにしちゃおうかな!(^^)!坊主頭LOVE☆



・・・でも きっと周りから

『また 何か悪さしたの?』って言われるんだろうな。。。(^^ゞ



・・・『また』!?(^◇^)



2009年06月01日 Posted byけんけん☆ at 08:00 │Comments(4)

この記事へのコメント
また? (°д°;)

その話し!めっさ興味あります
Posted by とんぼ at 2009年06月01日 12:11
髪の毛、短い方が
洗髪楽だよ~(* ̄∇ ̄)bうん♪
Posted by 江戸32江戸32 at 2009年06月01日 14:32
とんぼ さま☆

んーーーっ
内緒っ!(笑)
Posted by けんけん☆ at 2009年06月01日 14:39
江戸32 さま☆

そうっ!そこなんです!
短いとドライヤーも要らないんです(笑)
それと
ちんちんだいじゃ・・・違った(笑)
新陳代謝がいいのか、この時期とても抜けるんです。。。
抜け毛が邪魔くさいのも嫌なんです。。。
Posted by けんけん☆ at 2009年06月01日 14:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。