父の日@実家☆

『父の日』ということで 実家に行ってきた☆



毎年酒を贈っていたけど

今回はママさんセレクトの・・・



↓ ↓ ↓ なんと! ラジコン(^◇^)



『おぉーーー いいなぁーーー』って 眺めていた親父。。。(^^;)

よかったね~~~・・・って子どもかっ!(^◇^)



そしたら

美味しそうなワインを出してもらった!(^^)!





といことで バーベキュー開始☆



最後に 牛モツをどーんとのせて モツ焼丼☆



途中に出された『塩トマト甘納豆』☆



猪苗代『せんべや』さんの あげまんじゅう☆



一瞬あの『くまだぱん』を思い起こされそうな

砂糖のまぶし方のこのあげまんじゅう☆

まんじゅうというよりも あんドーナツに近いかも!(^^)!

美味しかったです☆



ママさんセレクトの

シャトレーゼのアイスケーキ☆



手土産にもらった佐藤錦☆



かえって ごちそうさまでした~☆

ママさんも お疲れさまでした~(^^;)




2009年06月21日 Posted byけんけん☆ at 20:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。