強制連行ミッション☆

日頃 運動不足と嘆いているとんぼさんを

昨夜 スポーツジムの無料体験に強制連行してきた(^^ゞ



まずは ストレッチをしながら

レッスンの説明をしていたら・・・

ぞくぞくと常連の会員さんが集まってきた☆

この日はイベント 『ボディコンバット』の新曲発表会のだった☆



エアロと格闘技の動きが混ざり合ったこのボディコンバット☆

新曲なので 動きについていけなくても 

今回に限っては 目立たない!ということで・・・



せっかくなので 強制的に参加(^◇^)



ボディコンバットのレッスン後


前夜に急きょ

今年のシティーマラソンのTシャツを着ること!

というミッションが下されたので・・・

ステージ前 最前列&2列目の真ん中の

自分を含めた8人で『青の軍団』結成〜!(^^)!



ちなみに レッスン前のとんぼさん(^◇^)


10曲中 3曲目が終わった時点で

早くもあっぷあっぷだった。。。(笑)

でも 最後までよく頑張った!

あと2回ぐらい参加すれば 動きはバッチリかもよ(^◇^)



レッスンが終わってから マシンジムへ☆

チェストやスクワットなどを 軽く動かした後

トレッドミルでランニング☆

レッスン直後ということもあり

二人して1kmでいっぱいいっぱい。。。

まだあと10ヶ月ある!頑張れ!



その後は ジャグジーやドライサウナで

ゆかいな仲間たちと 妖しい話を少々(笑)

〆は風呂

男同士 裸で語り合った(*^_^*)



あっという間の3時間だった☆

お疲れさまでした(^^)



身体を目一杯に動かして汗をかくのも

たまには良いと思うよ☆

機会があったら ぜひまた一緒に行きましょう(^^)/

今ごろは 筋肉痛出てるかな?(笑)



いい汗をかいた後は〜

プシュっと一杯☆

・・・と いきたかったけど

残念ながら休肝日。。。(T_T)



ビールの代わり、というと飲めないけど

コレはこういう飲み物だ!と割り切ったら なんとか飲めた。。。(^^;)


2009年06月26日 Posted byけんけん☆ at 08:00 │Comments(4)

この記事へのコメント
こんにちは★
とんぼさん、小さくうずくまっちゃてますね(笑)
でもやっぱり、なれですかね(;^_^A
私は以前、ビリーズブートキャンプを家で気合い入れて1ヶ月やったら、腹筋割れました(笑)
全然、痩せずに筋肉がついて…ムキムキになって、夏、肩が出る洋服が着れませんでしたぁ(T_T)
ほどほどが一番ってことですね(笑)(;^_^A
Posted by うい太 at 2009年06月26日 10:40
うい太 さま☆

入隊してたんですね(^◇^)
腹筋が割れている女性って いいなぁって思いますよ☆
写真のとんぼさんは
まるで羽化する寸前のようでした(^◇^)
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2009年06月26日 12:51
先日はどうもお世話になりました

緊張のあまりヤゴを通り越して卵のカラに閉じこもりました


釈放後の今日はおかげさまで腕が上がりません(笑)

あととりあえず!うい太さんの割れた腹筋みて~
Posted by とんぼ at 2009年06月26日 17:49
とんぼ さま☆

いえいえ(^^;)
こちらこそお付き合いいただきありがとうございました(^◇^)
っていうか とんぼさん
腹筋割れてなかったっけ???
それと・・・
7月中にもう一回行くぞっ(^^)
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2009年06月27日 21:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。