丸坊主への道☆

あの決意の5分刈りから早7ヶ月☆



実はここ1ヶ月くらい すんごく迷っていた。。。

きれいサッパリ短ーーーくバッサリいっちゃおうか・・・

せっかく2年ぶりに伸ばしたし もうちょっと伸ばしとこうか・・・



バッサバッサ うざーーーーっ!

切ってやるーーーっ!って思ったところ



粉ママさんから 『ロンゲがステキicon06と言われ



そ、そ、そ~ぉ?(*^_^*)



ということで 思いとどまり 結論は先延ばし。。。



しかし

このところのアホみたいな暑さicon01

『やっぱりもう無理ーーーーーっ!坊主にしてくるっ!』

とママさんに言い残し 出勤した昨日☆



朝の時点で コレ↓ ↓ ↓
Before☆




夕方 ボスにも

『これからバッサリ切ってきまっす(^^ゞ』

と宣言し いつもの床屋さんへ向かった☆



いつもの担当のお姉さん女の子にも

『バッサリいっちゃってくださいーっ!』

大きな声で決意を語った!



・・・すると 担当のお姉さん☆女の子

『えーーーーーっ!? 切っちゃうんですかぁ???

せっかくいい感じで伸びてきたのにぃ!

サイドをサッパリめにして

上をすくだけでだいぶいい感じになりますよ!icon06







『そ、そ、そ~ぉ?・・・じゃあそうします(^^ゞ』

弱ぇーーー。。。icon15icon15icon15



ということで↓ ↓ ↓
After☆


か、か、かわんねぇ。。。



出来上がっていく姿を見ながら早くも後悔。。。face07



あぁぁぁ

ハートきらきら煩悩ハートきらきらだらけの自分に自己嫌悪。。。face04



来月こそは バッサリ切ろうっと!(^^)!




2009年06月28日 Posted byけんけん☆ at 08:00 │Comments(2)

この記事へのコメント
あれあれあれ!

本当に変わってない(笑)

坊主は最高ですよ~

なんなら私がo(≧∀≦)o
Posted by とんぼ at 2009年06月28日 08:48
とんぼ さま☆

うぅ。。。
お願いしようかなぁ(^^ゞ
その代わり失敗したら・・・( ̄∀ ̄)ミチヅレダヨー
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2009年06月28日 16:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。