水筒男子☆

なにやら最近『水筒男子』なるものがブームだとか。。。

ということは

ここ数年 欠かさず水筒を持っている自分は

もしかして流行の最先端なの(・・?



そんなMr.トレンディの水筒に



最近 たまーに 自家製梅酢のソーダ割りが入ってる☆



すっかり お茶だと思って飲んでみると・・・



!!!(*_*)(*_*)(*_*)!!!すっぺー



口の中はすっかりお茶モードだったから



ビックリするよー



震えガくるよー。。。(((((+_+)))))


2009年07月17日 Posted byけんけん☆ at 08:00 │Comments(6)

この記事へのコメント
あ、今日も梅酢ですー(*´д`*)
Posted by mekko at 2009年07月17日 08:35
夏に梅酢は夏バテ防止になるので、奥様の素敵な気遣いが感じられますね
Posted by おゆき at 2009年07月17日 09:30
今日もまた、震えましたか?(笑)
Posted by みきりん at 2009年07月17日 14:18
ママさん☆

やっぱすっぺかったよー((+_+))
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2009年07月17日 18:17
おゆき さま☆

いやぁ~(^^ゞ
・・・でも自分 夏バテってしたこと無いんですよね。。。(^◇^) 
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2009年07月17日 18:18
みきりん さま☆

わかっていても ぷるぷる震えました(笑)
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2009年07月17日 18:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。