幕張メッセに到着☆

ディズニーリゾートを横目に見ながら・・・





幕張メッセに〜



キターーーーーッ!(^^)!



これから展示会を見て・・・






帰りは運転手です。。。(ーー;)



2009年06月27日 Posted byけんけん☆ at 12:00 │Comments(4)

この記事へのコメント
お疲れ様です(^^ゞ
先日の疲れは全く無いのですか?
私などクシャミも出来ない状態になってます(笑)

帰りの運転!気をつけてくださいね~(´Д`;)
Posted by とんぼ at 2009年06月27日 12:20
>とんぼさん
先日はお疲れ様でした。
腹筋が痛いんですね?わかります。<クシャミ

あの日やりすぎてオレも腹筋痛いです・・・未だに
また懲りずに来てください。

>けんけんさん
今日は福島9~12R的中と神懸かりな調子です。
この勢いで明日の宝塚記念も当てたいものです。
がんばりましょう!

帰り気をつけてください。
Posted by 独眼竜政宗 at 2009年06月27日 17:01
とんぼ さま☆

脚と腹筋は大丈夫みたい☆
チチは取れそうなくらい痛いけど。。。(T_T)
続けていくと
だんだんこの筋肉痛というか ダルさというか・・・
快感になってくるんだよ!(^^)!
ということで 
来月もう一回ね☆
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2009年06月27日 21:19
独眼竜政宗 さま☆

福島メイン
遊んでみたけど
3連複 1着3着4着だった。。。(T_T)
明日は当てるぞーーーっ!
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2009年06月27日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。