ぷかぷかと☆

仕事のヤマも あと一週間。。。

これを乗り切れば

一週間後にはSpecialな週末が待っているぅ〜



・・・でも

きついなぁ。。。それまでもつかなぁ。。。(*_*)



あぁ

クラゲになりたい。。。



クラゲになってプカプカ漂っていたい。。。



海ガメでもいいや(*'ω'*)



美味しそうなタコ(*≧∀≦*)



昨年だったら タバコをぷかぷか吸ってれば

ちょっとは気が紛れたかもしれないけど・・・



もう 食うしかねえな。。。(^◇^)



今日のSpecialなLunchも楽しみだ!(^^)!


2009年07月02日 Posted byけんけん☆ at 08:00 │Comments(4)

この記事へのコメント
へ?
ぴり辛手羽先?

・・・いつのまに・笑
Posted by mekko at 2009年07月02日 08:12
いつかのポテチネタ(実況リポート風)のmekkoさんバージョンが読みたい
Posted by とんぼ at 2009年07月02日 12:16
ママさん☆

↑ って言ってるママさんも
残り半分 いつの間に?(笑)
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2009年07月04日 09:40
とんぼ さま☆

ネタが尽きたら
そのネタを復活UPしてみますネ(笑)
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2009年07月04日 09:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。