特訓開始☆

記事が溜まりに溜まって

ついに一週間遅れ。。。



kinokoさんからいただいた星型のクッキー☆



美味しくいただきました☆ありがとうございました(*^_^*)



先週の日曜日☆

やる気満々の娘さんのリクエストにより

特訓開始~(^◇^)



↑ ボサボサけんけん(^^;)

まだまだ先は長いのぉ。。。



水まきのついでに 娘さんにイタズラ☆

スペシウム光線みたい(^◇^)



ついでに 発見した蜂の巣を

シャワー攻撃で撃沈!(^^)!



そして犠牲者1匹。。。



ゴメンネ~(^^;)



2009年07月11日 Posted byけんけん☆ at 20:00 │Comments(4)

この記事へのコメント
けんけん君
ボサボサでも、可愛いですね
Posted by マロン at 2009年07月11日 21:44
娘さんの、補助輪なしの自転車に乗りたい!って気持ちが強いから、きっとあっという間に乗れるようになりますよ♪
お二人のお子さんだから、運動神経もいいだろうし!
Posted by みきりん at 2009年07月11日 22:57
マロン さま☆

ありがとうございます(^^;)
いい加減 今週末こそは
ブラッシングしてあげないと。。。(^^;)
Posted by けんけん☆ at 2009年07月13日 23:58
みきりん さま☆

運動神経。。。
ウチら夫婦にあるように見えて
実は。。。(^_^;)

実際に補助輪を外そうかと聞いてみたら
『まだ無理〜』だそうです(^^;)
Posted by けんけん☆ at 2009年07月14日 00:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。