ヤマダで七夕☆

昨日の日曜日☆

テレビを物色しに近所のヤマダ電機へ☆

中に入ってすぐのホールで七夕のイベントが開かれていた!(^^)!



短冊にお願いごとを書くと 縁日が無料で楽しめるとのこと☆

さっそく書いていた娘☆



大好きなヨーヨーすくい☆



お願いごとはというと・・・



やっぱりそうきたか!(^◇^)



『特訓』☆続けなきゃね(^^)



さぁて

勉強しなくっちゃっ!(^^)!





2009年07月06日 Posted byけんけん☆ at 20:00 │Comments(8)

この記事へのコメント
はあーーーっ

ダイエットしなくちゃ、だわ(*´д`*)
Posted by mekko at 2009年07月06日 20:06
うち、アクスに決定しましたぁ〜(_´Д`)ノ
私的にレザがよかったのですが、却下されました↓
ザ買っても福山は付いてこないから!と一喝されました(笑)
Posted by うい太 at 2009年07月06日 21:30

きゃははははー♪
ついてくるならうちも決まったことでしょう(≧ω≦)b


せめて…
アクセスと名付けてみてはいかがでしょう?( ´艸`)
Posted by mekko at 2009年07月06日 21:42
ママさん☆

ぷぷぷ。隠し撮り成功!(^^)!
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2009年07月06日 23:09
うい太 さま☆

もしかしたらレオパレス&藤原紀香みたいに付いてくるかもよ(^◇^)
SHARPかぁ
人気ですもんね☆
カタログやユーザーレビュー
最終的に今日 自分の目で確認してきて・・・
ついに機種 決定しました~!(^^)!
ちょっと予想外だったかも☆
到着するまでドキドキです(^^;)
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2009年07月06日 23:16
ママさん☆

あの『外さない男』の一言は
もしかして今回のための前フリだったとか。。。(^^;)
かなりのプレッシャーを感じちゃった(^^ゞ
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2009年07月06日 23:19
うちも日曜日にヤマダ行きました
短冊願い事→ヨーヨーの選択も同じです(笑)

店内はあたしのみ、地デジ対応?のレコーダーを見に行きました
冷房きつくて早々に退散しましたが
Posted by snowdrop at 2009年07月07日 10:47
snowdrop さま☆

ニアミスしてたかもしれませんね(^^)
確かに中は
ここまで冷やす必要があるのかっていうくらい寒かったです。。。
自分たちもカタログをGETしてすぐに帰っちゃいました(^^;)
Posted by けんけん☆ at 2009年07月08日 00:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。