パパが代わりに☆

お風呂温泉で娘女の子



『七夕さまのお歌を歌うね!



♪ さ~さ~の~は~ さ~らさら~



☆ ☆ ☆ ☆ ☆



き~ん~ぎ~ん~



・・・・・し~か~ご~?



きゃははは!



2番歌うね!



♪ き~ら~き~ら~ひ~か~るぅ~



・・・あれっ!?』




歌 替わってるし(笑)

どこまで天然なんでしょう。。。(^^;)



そんな娘が昨日描いた絵☆



『まま はやくだっこできるようになってね』



えーーーっと。。。icon10icon10icon10

しばらく 抱っこは無理かなぁ(^^;)



代わりにパパが・・・icon23

パパが代わりに☆

いっぱい抱っこしちゃるぞい(^◇^)




2009年07月06日 Posted byけんけん☆ at 08:00 │Comments(2)

この記事へのコメント
はじめまして。
『代打・オレ』に反応して思わず書き込みしちゃいました。
古田監督の名言ですね。古田がベンチから出てくるたび
ドキドキしたのを思い出します。
ここでこの画像使うセンス、ツボにはまりました。
Posted by tummytummy at 2009年07月06日 16:31
tummy さま☆

コメントありがとうございます☆
一昨年に仙台でのオールスターゲームを
観にいったときに売っていて・・・
買おうかどうか迷ったのですが
とりあえず写真に収めて買うのを我慢して。。。
結局そのお金でビールをたくさん飲んじゃいました(^◇^)
ツッコミどころ満載なので
また遊びに来てくださーい(^^)/
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2009年07月06日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。