カリスマたちとの夜 前半☆

土曜日の夜☆

門土庵さん主催の『競馬の会』が今年も開催された!(^^)!

カリスマたちとの夜 前半☆

会場は 先月OPENしたばかり

中町の『庵ぐら』さん☆

カリスマたちとの夜 前半☆

ミスドの2階です☆

お得なランチもやってますよ~(^^)/



いつものレギュラーじゃなく

たっぷりとハイオク満タ~ン(^◇^)

カリスマたちとの夜 前半☆

今年も昨年とほぼ同じメンバー☆

先生方はというと

カリスマたちとの夜 前半☆

『競友』本紙担当の渡辺芳徳氏☆

カリスマたちとの夜 前半☆

グリーンチャンネルのパドック解説もしてます☆



次に

カリスマたちとの夜 前半☆

『ダービーニュース』本誌担当の長谷川仁志氏

カリスマたちとの夜 前半☆

今年の七夕賞はバッチリ当たったみたい(^^)



お次の真ん中のお方は

カリスマたちとの夜 前半☆

Vシネマで映画化された『極道記者』の筆者でもあり

元『ケイシュウニュース』の 塩崎利雄氏

カリスマたちとの夜 前半☆

学生時代に『極道記者』を読んで

とてつもない衝撃を受けたっけ(^^;)

・・・それにしても

『7億賭けて いまだ懲りず・・・』って。。。(@_@)



そんなカリスマ先生方と話をしながら・・・

カリスマたちとの夜 前半☆

殺人的なハイペースで

一升瓶が次々と空いていくのであった。。。(^^;)



競馬にご縁がない方には

全くわからない記事ですが

まだ続けま~す(^^)/




2009年07月13日 Posted byけんけん☆ at 08:00 │Comments(2)

この記事へのコメント
競馬には縁は無いですが
日本酒には縁が有ります(笑)

「あぶくま」無濾過生詰め・山田錦は
美味しかったですか~(^_-)
Posted by 江戸32江戸32 at 2009年07月13日 15:12
江戸32 さま☆

美味しかったですよ~!(^^)!
いつものレギュラーとは一味違う
ハイオクで満タンになりました(笑)
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2009年07月14日 06:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。