LASTは番外編☆

前記事の続き☆



最終レースが終わり

毎年の恒例行事 馬場が開放された☆

・・・とは言っても

実際にコースの中に入るのは初体験☆

LASTは番外編☆

娘さん ゲートイン☆

LASTは番外編☆

ゴール板前☆

LASTは番外編☆

ゴール板のてっぺん☆

LASTは番外編☆

芝生はボコボコ。。。

LASTは番外編☆

ところどころに緑色の粉末が。。。

係りの人の話によると・・・

ん〜〜〜 

見た目って大事なのね。。。(ーー;)



このあと

ダートコースで相馬野馬追いの甲冑競馬が行われた☆

LASTは番外編☆

結局

負けは2,000円で収まった(^^;)



でも・・・



結果 負けたけど・・・



楽しんだ分は 果てしなくPriceless☆



秋に きっとまた来るよ〜!



待ってろよ〜!(^^)/


2009年07月16日 Posted byけんけん☆ at 08:00 │Comments(6)

この記事へのコメント
競馬場、行ってきたんですね~
しかも、最終日は、コースに入れちゃうんですねぇ~
すごぉーい!!!

ワタシも、また、秋に行くのが楽しみです(o^∇^o)ノ

次回は、大物を当ててみたいです!
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2009年07月16日 20:37
 気が付いたら福島が終わっていましたΣ (゚Д゚;)
 開始時は出国準備で忙しく、オーラスは帰国後のバタバタで行けずじまい。
 ですので、寂しさもありますけれども、競馬場の様子が見れて良かったです。

 秋は10日間開催でしたっけ?
 その時には行けそうな気もしますが、やっぱり夏競馬のがなぁ……。
Posted by SkySky at 2009年07月17日 01:23
競馬場楽しんで来られたようで、良かったですね♪
娘ちゃんも将来はパパに続く…かな?(笑)
Posted by ぴこりん at 2009年07月17日 10:19
いっちゃん さま☆

念願叶い 久しぶりに行ってきました~!(^^)!
秋の裏開催は馬券的に結構荒れるので
大物当てたいですネ☆(^^)
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2009年07月17日 18:07
Sky さま☆

ちょうど重なっちゃいましたもんね。。。(^^;)
ホントお疲れさまでした☆
早いもんで あれから一年経ったんですね(゜o゜)
秋の10日間開催☆ご一緒できるといいですね~!(^^)!
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2009年07月17日 18:09
ぴこりん さま☆

たっぷりと楽しんできました~(^^)/
娘は・・・一応女の子なので
ママさんのように堅実であって欲しいです(^^;)
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2009年07月17日 18:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。