ティンバーde密会ランチ☆

土曜出勤だった昨日



またまたまたまた 密会ランチicon28に潜入してきた☆



たまたまたまたま お休みだった松千代さんの奥さまと松千代さんご夫妻を誘って

念願の『ティンバー』さんへGO〜☆



ジャーマンハンバーグの『大きめ』☆



同じアングルで撮ってるし(^◇^)



あーーー

このハンバーグを食べちゃったら

もしかしたら

びっくりなお店とか もう行けないかも。。。(@_@)

そのくらい美味しかった!(^^)!

今度は 平日のお得なランチicon28にリピートだにゃ(*^_^*)



松千代さん☆

またまたまたまた 班長さん女の子のお相手をしていただいて スミマセンでした。。。(^^ゞ

ハンバーグもそうですが

とってもレアな画像カメラ

勝手にたくさん保存してしまい スミマセンでした。。。(^^ゞ



奥さま☆

久しく一緒に飲んでないっすね。。。

あの華麗なる飲みっぷりビール

また拝見したいっす(^◇^)



そうそう!

ハンバーグといえば・・・

安積町にある伝八さん☆

近々『爆弾ハンバーグ』を売りにした

洋食系ファミリーレストランに替わるみたいですよ〜(^^)/


2009年07月19日 Posted byけんけん☆ at 08:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。