目指せ!ダッシュ村☆

とうとう『はなちゃん』と『メイちゃん』に

お婿さん候補がやってきた☆

目指せ!ダッシュ村☆

その名も『は〇と君』☆かっちょえぇー



目指せ!ダッシュ村☆

一緒に仲間入りした『りんちゃん』☆



さっそく顔合わせ~

『は〇と君』を威嚇する『イサム君』☆

目指せ!ダッシュ村☆

リアル『ムシキング』だ~!(^^)!



『はなちゃん』 『メイちゃん』 『りんちゃん』

頑張って 卵を産んでね~☆



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・・・という記事を書いたあと

急な環境の変化に対応できなかったのか

残念ながら 

は〇と君は 天に召されて逝きました。。。

結構 ダニとか付いてたからかなぁ。。。(ーー;)



これで 完全に火が点いっちゃった。。。

今週末 トラップ大作戦☆決行するぞー(^^)/

このままじゃ

カブトムシハウスもイサム君ハウスも寂しいもんなぁ。。。

・・・でも 朝4時に起きれるかなぁ。。。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・・・という記事を書いたあと

またもや状況は 二転三転。。。



月曜日に 偶然仕事で

船引の北東部の奥のさらに奥へ行くことに・・・



打ち合わせを終え

願ってもないGETのチャンス☆ということで

さらに東へGO~☆



昼休みを使って

時間が許す限り どこまで行けるか~、ということで

ダッシュ村がある方向へと向かった(^^)

カブトムシいないかなぁ・・・



・・・でも ココまで行ったところで時間となりました。。。(T_T)



それにしても さすが本場!

惚れ惚れするような木がたくさんあった(*^_^*)



ただ引き返すのは悔しかったので

常葉へ山越え☆



で、ある場所へ立ち寄った。



んでもって

見ちゃったら欲しくなった。。。(^^;)



『は〇と君 2号』



って、アレ!?

あの火が点いた勢いはドコへ。。。?(^_^;)




2009年07月23日 Posted byけんけん☆ at 20:00 │Comments(12)

この記事へのコメント
昔と違ってカブトムシを探すのもひと苦労ですね。

うちでは幼虫から育てて、昨日一匹がムシキングへと成長しました!感動です!!
会社の落ち葉捨て場に幼虫がゴロゴロいたらしく、もらって育ててみたんです。

あと三匹出てくる予定です♪
Posted by アンナ at 2009年07月23日 20:55
は○と君は残念でした
あのダニはカブトムシに全く影響無いって聞いてましたが
リアルムシキング!何気にイサム君は最強なので注意して下さいませ(^^ゞ
Posted by とんぼ at 2009年07月23日 21:28
我家にも虫君がやって来ました!

産直ショップのお土産で3匹500円(゜o゜)
何とか元気でやってるので、そのうち記事にしますね!

楽しみに待っててね~
Posted by 10mo10mo at 2009年07月23日 21:30
リアルムシキング、羨ましいです・・

3年くらい前に、葛尾~浪江あたりで道に迷い、道端に人がいたので
車を降りて道を尋ねたら、DASH村の「アキオさん」でした。

これ、ホントです!
Posted by きりんきりん at 2009年07月23日 21:35
お婿さん捜ししている時
常葉の「あそこ」の情報書こうと思っていたのですが・・・

やっぱり知っていましたか(笑)
Posted by 江戸32江戸32 at 2009年07月23日 22:30
船引の実家の近くにも、たくさんいる場所があるらしいのですが、早起き出来ず、未だ行った事がありませんf^_^;

常葉に行ったら、やっぱりあそこに寄りますよね〜f^_^;
Posted by みきりん at 2009年07月23日 23:02
アンナ さま☆

幼虫からサナギになったときも
サナギから成虫になったときも
どちらも感動ですね!(^^)!
卵を産んでくれたら もっと感動するんだろうな・・・(*^_^*)
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2009年07月27日 21:37
とんぼ さま☆
 
イサム君☆今日もぷるぷるしながら威嚇してたよー(^^;)
幸い2号君は元気一杯なので
少しでも長生きしてもらえるよう世話します(^^ゞ
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2009年07月27日 21:42
10mo さま☆

3匹500円は安いですねー(゜o゜)
記事楽しみにしてまーす!
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2009年07月27日 21:45
きりん さま☆

おぉぉぉ!
アキオさんと遭遇とはスゴイですね(゜o゜)
自分だったら記念に写メ撮っちゃいそうです。。。(^^;)
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2009年07月27日 21:48
江戸32 さま☆

自称「なんちゃって雑学王」なので。。。(^^ゞ
10年くらい前に一度行った・・・のを思い出して
時間がないにもかかわらず遠回りしちゃいました(^^;)
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2009年07月27日 21:52
みきりん さま☆

良いスポットがたくさんありそうですね☆
次の休みは4時起きで行ってきまーす(^^)/
晴れると良いなぁ。。。
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2009年07月27日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。