リビング改造大作戦 第2弾☆

前回の改造から 約2ヶ月☆

ついに 地デジキタ━━(゚∀゚)━━!!

昨日 待ちに待ったテレビが届いた!(^^)!

リビング改造大作戦 第2弾☆

汗だくつゆだくになって

ブルーレイレコーダー&オーディオラック接続完了~☆

リビング改造大作戦 第2弾☆

今回この機種を選んだのは・・・



まず

多くの機種に見られる

CMや番組が変わったときなどに

急に音が大きくなる現象を抑える機能がついていること☆

一応 赤ちゃんがビックリしないようにネ(^^;)



それと

ブルーレイディスクレコーダーとリンク出来ること☆



それと

モニター部分の多くが

中国や東南アジアで作られるケースが多いけど

コレは国内で作られていること☆



それと

先月発売された新型であること☆



それと

価格.comのユーザープレビューや口コミを見て

マイナス点が極めて少なかったこと☆

コレ 結構重要なポイントかも!



それに 一番の決め手は・・・

安かったこと。。。(^^ゞ



左が17年間お世話になった日立の27型ワイドテレビ☆

リビング改造大作戦 第2弾☆

このテレビは大当たり☆

とにかく良かった(^^)

リビング改造大作戦 第2弾☆

処分するのがもったいないので

もうしばらく置いておくことになった!(^^)!



これからしばらくは

ぶ厚い取扱説明書と にらめっこが続きます。。。(^^;)


2009年07月23日 Posted byけんけん☆ at 08:00 │Comments(4)

この記事へのコメント
ご購入おめでとうございます(^^)
ブルーレイですか~。

最初の頃に比べて、買いやすい価格帯にはなって来ましたもんね。
Posted by soto at 2009年07月23日 09:38
赤ちゃんの事まで考えて、テレビ選びをするなんて、やっぱり優しいですね〜♪

我が家のテレビは既に地デジ対応ですが、HDD・DVDレコーダーは地デジ対応じゃないので、アナログ終了までには、買い替えなくちゃいけません。
あと2年はもつだろうし、何がいいか、まだ、全く考えていませんf^_^;
Posted by みきりん at 2009年07月23日 15:54
SOTO さま☆

出始めの頃の半額くらいまで下がったんですかね・・・
だいぶ安くなりましたねー!(^^)!
DVDでも充分キレイですけどね(^^;)
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2009年07月24日 23:11
みきりん さま☆

映像はどのメーカーのも同じくらいのレベルなので
その他の機能を重視してみました!(^^)!
テレビはエコポイントが絡むから早い方が良いと思うけど
レコーダーは年々進化していく気がします☆
もうちょっと待ってみるのも手かもしれませんね(^^)
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2009年07月24日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。