今夜は前夜祭☆

明日は この夏の一大イベント☆


灼熱のBBQ枝豆パーティーーーーー(笑)




今夜は前夜祭です☆



っていうか

いつのまにか 男祭り&嫁の会の合同開催みたいになっちゃった(^^ゞ



とにかく 超豪華なメンツが我が家に集結しちゃいます☆



こんな機会なんてそうそうないかも!(^^)!

なので 雨になんて流されません(^◇^)



いろんな対策を講じて

皆さまをお迎えいたしますのでヨロシクお願いしまっす(^^)/



実は・・・天気よりも心配なのが

『けんけんいぬ』のテンションだったりして。。。(^^ゞ


2009年07月25日 Posted byけんけん☆ at 20:00 │Comments(4)

この記事へのコメント
今からテンションで多分一睡も出来ません
明日は目の下に熊が居るかも知れません(´Д`;)

ところで、けんけんのテンションとは犬の方ですか?
Posted by とんぼ at 2009年07月25日 20:10
あれ~?
お呼びかかってないんですけど~
Posted by マメタロウ at 2009年07月25日 23:26
とんぼ さま☆

もちろん犬の方☆
ほら、自分は常に冷静沈着だから(^◇^)
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2009年07月27日 22:13
マメタロウ さま☆

えーーーっと。。。
ウチの狭い庭では人数制限があるので。。。(^^ゞ
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2009年07月27日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。