夏の珍事☆

昨夜の暑気払いinアサヒビール園☆



しゃぶしゃぶありーの



牛&ラムのジンギスカンありーで



ビールがすすむすすむ☆



・・・しかーし

生を4杯飲み終えた 開始30分後。。。



突如 全テーブルで ガスの供給がストップ。。。



しゃぶしゃぶとジンギスカン用の

大量の肉を目の前にしながら

ただただ

切ない時間が過ぎていく。。。



店員さんいわく

開業以来の珍事だとか・・・(゜o゜)



すると

このまま復旧しなければ

会計は不要とアナウンスが・・・!(^^)!



どーれ

ソフトクリーム食べたら

そろそろ帰るか・・・



と、食べ終わったところで

ロスタイム およそ30分強

ようやく復旧☆

嬉しいような

ちょっぴり悲しいような・・・(^^;)



そこから再スタート☆

再び 飲んで食う。。。



結局 生6杯&ハーフ&ハーフ1杯&黒生1杯&チューハイ1杯・・・

目標の10杯まで1杯届かず。。。(^^ゞ



ココで飲んだのは8年ぶりくらいだったけど

生ビールはホントに美味しかった!(^^)!

ココで飲み会を開くのも良いかもね~(^^)/


2009年07月29日 Posted byけんけん☆ at 08:00 │Comments(4)

この記事へのコメント
開業以来の珍事!とか聞くと何となく許されちゃう感じがします(^^ゞ


ということは~


これって人の心理をついた素晴らしい言い訳になりますね(笑)

いただきッφ(.. )
Posted by とんぼ at 2009年07月29日 13:00
たっぷり飲んで食べてお腹いっぱいになっていた状態でガスストップだったら、復旧されないほうが良かったですね~
Posted by マメタロウ at 2009年07月29日 22:22
とんぼ さま☆

ホントだよね(^^;)
イベントで万が一トラブルがあったら使ってみてね☆
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2009年07月29日 23:04
マメタロウ さま☆

開始40分後というとても微妙な時間帯でした。。。
吊るし上げられていた店長さんがちょっぴり同情(^^;)
でもしっかりと
いろいろサービスしてもらっちゃいました(^^ゞ
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2009年07月29日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。