貯金箱の中身☆

今年の1月から

年末の大一番『有馬記念』に向けて

有馬貯金を始めた☆



ルールは

毎日 財布の小銭の中から

100円玉以外の小銭を貯金箱へ入れるというもの☆



目標は 1万円



進捗状況がとっても気になったので

今日 中身を確認してみた(^^)




現時点での貯金額

キラキラ¥5,438キラキラ

結構いい感じで貯まってた!(^^)!

ちょっとペースを上げれば 目標達成しそう☆

この1万円で大勝負☆

なんか今からワクワクしてきた(^◇^)



お昼は ママさんお手製の 夏色パスタ☆

美味しかったよー(^^)/



今夜は

美味しい焼き鳥とモツ鍋を求めて

久しぶりに駅前のアノ店へ繰り出してまーす!(^^)!

その模様は また後ほど~☆



2009年08月02日 Posted byけんけん☆ at 20:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。